HOME > AtaDraPost

AtaDraPost 練習の共有をしよう - 他の人はどう描いている?

AtarichanDrawerで描いた絵を投稿して練習を共有しませんか
他の人はどう描いているの?どう描けばいいの?模写でも自由絵でもないAtaDraだから見比べることができる!

Page :: 847

- 846 - 847 - 848 - 849 - 850 - 851 - 852 - 853 - 854 - 855 - 856 - NEXT
- [20260624] - [0623] - [0622] - [0621] - [0620] - [0619] - [0618] -


No.1298 2013-02-11 

+0




No.1293 2013-02-11 

+0
啊啊啊啊



No.1292 2013-02-11 

+0




No.1291 2013-02-11 

+0





No.1290 2013-02-11 

+1





No.1289 2013-02-11 

+2




No.1288 2013-02-11 

+0
立体感がつかみやすく良い練習だと思いました。




No.1287 2013-02-11 

+4
I SUCK!



No.1286 2013-02-11 

+0





No.1285 2013-02-10 

+1



- - 846 - 847 - 848 - 849 - 850 - 851 - 852 - 853 - 854 - 855 - 856 - NEXT
- [20260624] - [0623] - [0622] - [0621] - [0620] - [0619] - [0618] -

  
Copy Right(C)2012 Egg a Zyoutatsu All rights reserved.